美食健癒フェス 三河安城まちなかマルシェを企画・運営している
市民活動団体 「FEEL FREE」です。

先日のマルシェにはたくさんの方からお力添えを頂き、
無事に終える事ができました。ありがとうございました。

まだまだ改善する点はたくさんあります。
一つ一つ解決してより楽しい場所&時間を作りたいと思っています。

 

当日、総合受付に置いてあった名刺入れに入っていた連絡先の皆様に
ご連絡差し上げています。

メールアドレスのある方はメールアドレスに。
電話番号のみの方はショートメールを送らせて頂きましたので
そちらからメールアドレスをご連絡頂きたく思います。

件数が多くタイムラグが発生しております。
メールが届いていない方はもう少しお待ちいただくかこちらに
メールを頂けるとありがたいです。

infoh☆feelfree.xyz (☆は@に変更ください)

よろしくお願い致します。